写真20枚ぐらいでわかる!オシャレ屋形船で開催されるグランネットの交流会 | SEO対策会社なら集客アップにコミットする【グランネット】
写真20枚ぐらいでわかる!オシャレ屋形船で開催されるグランネットの交流会

写真20枚ぐらいでわかる!オシャレ屋形船で開催されるグランネットの交流会

こんにちは!グランネット広報です!

みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
グランネットの社員たちは、タイやベトナム、韓国等の海外旅行に行った人たちや
地元に帰省してゆっくりした人等、それぞれのGWを楽しんだようです。

GW明けの会社はお土産のお菓子たちで溢れていました!
(みんなお菓子大好きなので一瞬で無くなってましたが・・w)

そんなグランネットはGW前に、屋形船で交流会を開催しました!
今回はその時の様子をお届けします。

下記URLからどうぞ!

https://www.wantedly.com/companies/company_5029580/post_articles/502281

Entry

グランネットで
デジタルマーケティングにおける
スペシャリスト
・ジェネラリストになる。

新卒採用 2025年度

マイナビからの
エントリーはこちら

新卒採用 2025年度

チアキャリアからの
エントリーはこちら

中途採用

今のスキルを
弊社で活かしてみませんか?