2025.10.28
来期のマーケティング戦略を描く|施策別KPI設計とアクションプランの考え方
こんな方におすすめ
- 漠然とした計画ではなく、数字に基づいた論理的な戦略を構築したい方。
- KPIを達成するための具体的なアクションプランの描き方に悩んでいる方。
- 各施策が連携せず、全体最適化ができていないと感じている方。
- 下期/来期のマーケティング計画を立てる必要があるが、何から着手すれば良いか迷っている方。
セミナー内容
もう「何となく」は終わり! 事業成長に直結する計画を今日で完成させる
「下期のマーケティング計画を立てる必要があるが、何から手をつけていいか分からない」
「SEO、広告、SNS…各施策のKPI設定が曖昧で、効果検証がうまくできていない」
忙しいマーケティング担当者、リーダー、マネージャーのあなたは、計画策定の時期にも関わらず、これらの課題に直面し、焦りを感じていませんか?
施策はたくさん実行しているのに、成果が伴わないのは、「事業目標から逆算した論理的な計画」と「実行可能なアクションプラン」がないからです。
【この1時間で獲得できる、確かな戦略と実行力】
✅ 事業目標から逆算したマーケティング戦略の設計図
✅ 施策ごとの「打つべきKPI」設定の具体的なノウハウ
✅ KPI達成のための具体的なアクションプラン策定法
✅ 経営層を納得させる「成果を数値で説明する力」
開催概要
| 開催日時 | 2025/11/13(木曜日) 11:00-12:30 |
|---|---|
| 参加費 | 無料 |
| 開催方法 | オンライン |
| 参加方法 | お申込後にメールにてご案内いたします。 |



