2025.10.20
\2026年に向けた課題整理&次の打ち手/ ECのあるある課題別 売上改善パターン集 2025

こんな方におすすめ
- 2026年に向けて“どこを改善すべきか”優先順位を明確にしたい方
- 再現性のある課題への打ち手・改善策を他社事例を元に学びたい方
- CPA上昇や広告効率の悪化に頭を抱えている・獲得効率を改善したい方
- SNS運用で集客最大化・リピート改善を図りたい方
- 現場で使える改善ノウハウを短時間でキャッチアップしたい方
セミナー内容
2026年を見据えた「ECの次の一手」を、今から仕掛けませんか?
広告費の高騰、リピート率の低下、CVRの伸び悩み——。
多くのEC事業者が直面する“あるある課題”の裏には、必ず共通する課題と突破口があります。
本セミナーでは、集客・購入率・リピートの3軸から、売上改善を実現した具体策を8つの視点で徹底解説。
楽天・Amazonのモール運用、自社ECサイト、SNS集客、LINE活用、クリエイティブ、CRM&LTV改善など、
売上拡大支援における各領域のプロが、現場の成功・失敗事例をもとに“よくある課題と解決策”をセットにして具体的に解説します。
8社それぞれが2025年の総まとめとして、2026年の成長戦略を描くために必要な次の打ち手を多数紹介します。
2026年の事業戦略・計画を立てたい方、年内最後の販促強化を図りたい方は、ぜひご視聴ください。
開催概要
開催日時 | 2025/11/06(水曜日) 13:00-16:20 |
---|---|
参加費 | 無料(申込者限定アーカイブ配信あり) |
開催方法 | オンライン |
参加方法 | お申込後にメールにてご案内いたします。 |