【3社共催ウェビナー開催】広告費の高騰が止まらない… CPA改善の鍵は「資産に残す」WEBマーケティングだった! | SEO対策会社なら集客アップにコミットする【グランネット】
【3社共催ウェビナー開催】広告費の高騰が止まらない… CPA改善の鍵は「資産に残す」WEBマーケティングだった!

【3社共催ウェビナー開催】広告費の高騰が止まらない… CPA改善の鍵は「資産に残す」WEBマーケティングだった!

お知らせ

2022年11月18日にヘノブファクトリー、BOLERO, グランネットの3社で共催ウェビナーを開催します。

現在かけている広告費、効果に見合っていますか?
人の購買行動はここ10数年で大きく変わりました。
それに合わせてGoogleやInstagram、Youtubeなどの様々なメディアのアルゴリズムも日々進化しています。
以前までは常識であった「数が多い=強い」ではなく、「質の高さ」が消費者の行動のみならず、各メディアのアルゴリズムにも影響し始めています。

現在マーケティング活用をする中で、広告運用をされている企業様も多いかと思います。
しかし、広告に費用をかけてはいるがなかなかCVに繋がらない、流入数に頭打ち感がある、CPAが高く費用対効果が合わない等、お悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、SNS、SEO、UXそれぞれの業界の最前線で活躍している3社が、最新情報をもとに、各施策の視点から現在のCPA改善のポイントについて解説いたします。

——————————————————————–
こんな方におすすめ
——————————————————————–

・CPAや広告費を下げたい方
・CV増加が頭打ちになっていると感じている方
・資産に残るコンテンツマーケティングをしたい方
・InstagramやSEOのトレンドを知りたい方
※同業者のご参加はお断りしております

——————————————————————–
ウェビナー内容
——————————————————————–

・アルゴリズム調査レポート
・アルゴリズムの分析結果とおすすめ行動
・Google最新動向ニュース

——————————————————————–
開催概要
——————————————————————–
【開催日時】2022年11月18日(金) 15:00-17:30
【参加費】無料
【開催方法】オンライン
【参加方法】お申込後にメールにてご案内いたします。