Google Adwords

効果測定が見える化され
ターゲットを絞りやすいから効果が出る

お問い合わせ

  • 審査が通れば
    すぐに広告を出せる

  • 管理画面があり
    効果測定がしやすい

  • 今まで逃していた
    ユーザーに配信

選ばれる理由

マーケティングを一本化

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選ばれる理由

Google Adwords でどう実現させるのか

検索エンジンの最大手Googleが
提供している広告サービス

キーワード広告とターゲット広告の使い分けで効果的に

ユーザーが検索した時に出せるキーワード広告と、メディアに出せるディスプレイ広告があります。特にキーワード広告はユーザーが何かを検索している(探している)時に広告を出すことが出来るので、ターゲットを絞りやすく効果が出しやすいです。また、ディスプレイ広告もセグメント(年齢や性別、インタレスト)を設定できるため、使い方次第で優秀な広告になります。管理画面から、キーワードごとの表示回数・クリック数・費用・CV(目標)も出せるため、効果測定も非常にしやすいことが特徴です。

MEOでどう実現させるのか

活用する3つのメリット

  • 審査が通れば
    すぐに広告を出せる

    アカウントの開設・設定を行い、審査が通ればその日から広告を出すことが出来ます。その為、新しいサービスや商品を大々的に打ち出したい時や、振袖や袴みたいな季節ものを扱われている場合は是非おすすめしたいです。

  • 管理画面があり
    効果測定がしやすい

    AdWordsはクリック型課金のため、クリックされるまでお金がかかることはありません。また、CV設定を行うことで何のキーワードでCVまで辿り着いたか分かるため、掛けたコストに対しての成果が数値としてしっかりと出すことができます。

  • 今まで逃していた
    ユーザーに配信

    自社のホームページを見てくれたのにお問い合わせも申し込みも何もなく、離脱しているユーザーに対して、追いかけて広告を出すことも出来ます。比較・検討をしているユーザーにピンポイントで広告を配信し、競合他社に差をつけましょう。

よくある質問

広告を出すのが初めてですが、お任せで大丈夫ですか。

もちろんです。まずは、ヒアリングをさせていただき、そのヒアリング内容を基に広告を配信するキーワード、広告文など弊社側でご提案させていただきます。ご提案内容にご納得いただけましたらその内容で設定も弊社で行いますので、お任せで問題ございません。

運用代行って何してるの?

一番良く聞かれる質問で、設定してからの運用は効率よくCV(目標)数を獲得していく運用を行っていきます。キーワードの精査やクリック単価の調整、広告のABテスト等、一気にやると何が良かったのかが分かりにくくなりますので、スケジュールを決めて行っています。

マイビジネスMEOの対策内容

対策内容

  • アカウントの開設・設定
  • 日々の運用
  • レポート提出

初期費用

5万円

(1アカウント)

月額費用

運用費

代行手数料

(運用費の20%)

ターゲットSEOで
集客を革新する

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06-6365-0077

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